

今日のパンちゃん。

今日は、午前中、ブログ製作で時間がつぶれてしまったので、午後から、パン焼き始めました
今日のパンは、あんぱん8個、山食パン2本
あんぱんは、180度、10分焼きしたのに、しわしわのおばあちゃんの仕上がりに…生地の水分が多かったかな…形は、まぁまぁしかし、空洞がまだ、少しありました…。明日、隙間加減を、チェックしよう
山食は、高さが16センチギリギリもう少し、頑張れ~わたしのパンょ形は、まぁまぁかな…いつもより、乾燥していた感じなので、中身が、心配これも明日、チェック
しかし、パソコンも古くて、動作遅いし、自分は、文作るの遅いし…ブログって大変だわ~


2012-3-28.jpg
2012-3-28-2.jpg

昨日焼いた山食パン(焼きたてでなくスミマセン)

昨日焼いた山食パン(焼きたてでなくスミマセン)
昨日のパンちゃんたちです。画像ちいさっつ

ざきやまパンオープン!?

文章は、とても苦手ですが、ブログはじめました
5月に、パンの講師試験を受けるため、ほぼ毎日焼いている課題パンの記録のため、始めました
よろしくお願いしますぺこり。
昨日、パン教室にて、食パン6本。あんぱん焼き焼き…家で、2本焼きました
教室でのパンちゃんたちが、形の悪いこちゃん(中身は、よかった)になってしまったので、家にて、先生に言われた注意点に気をつけたら、なんとか形が、戻りましたぁっふう。
昨日の教訓「巻き方、巻き芯を含め、8回」
忘れないうちに…今日も焼かねばっ
ここまで書くのに、すご~く、時間がかかってしまったので、これで、終わりにしますぺこり。
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
