

5月6日、教室で練習デイ。

  
先生のところで、食パン6ほん。
あんぱんを焼きました

ウルトラマンあんぱんの成形をド忘れ危険だわ~

2012-5-6-1.jpg

2012-5-6-2.jpg 2012-5-6-3.jpg
 
ここ最近では、一番良かったかな…

形は、まぁまぁだったのに、持ってきた山食さんの中身が、悪くて…ゲッソリ

なかなか、筆記の勉強に入れる余裕がないぃぃぃっ

5月4日の山食パン

本日のメニュー
 山食パン、6本。

分割、丸めの丸めを、8回から、6回でやってみました
…とりあえず、目立った変化はナシ。

③回目に焼いた子の出来が良かった
…しかし、先生のところで、中を開けてみると、残念賞に…とほほ。

  ①回目の山食さん。
2012-5-4-1.jpg 2012-5-4-2.jpg
見事なかた上がりのくせ、高さが、いまいち君。


  ②回目の山食さん。
2012-5-4-3.jpg 2012-5-4-4.jpg
おっとっと…


  ③回目の山食さん。
2012-5-4-5.jpg 2012-5-4-6.jpg

全体的に、高さが出なくなってしまている、ここ最近う~ん。
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
