

インスタはじめました。

先生に便乗して、インスタはじました!
文章苦手なわたしには、お手軽で、ちょうどいい(^_^)
パンってより、我が家に来た、子ネコばかり、あげてます(汗)
(一例)

チョコちょこメロンパン

子どものリクエストに応えて~
久々のメロンパン(^-^)
バトンショコラが余っていたので、砕いて、ちょこメロンパンにしちゃいました~!ガリガリチョコが、これまた、うまい(^.^)

お芋とかぼちゃのミルフィーユ

久々のケーキのお勉強(^-^)
ミルフィーユ作るの初めて~!!
お芋マンのあたしには…美味しすぎ、オシャレすぎるサツマイモレシピ(≧∇≦)
パイ生地は、市販に任せて、挑戦しょーっと!

久々のパン教室~

5月11日。
先生がお休みだったため、久しぶりぷりの、パンレッスン!
お休み中もなんだかんだ、自分も凝ったパンを作ってなくて^_^;(角食オンパレード)
久しぶりに、素敵なパンをお勉強できて、楽しかった~(^o^)
と、ゆーことで、
★ブッタークーヘンツィトローネ★

★フルール★

★ポン・デ・カボチャ★

★玄米クレープ★
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
