

特別パン教室と見直し




今月の特別パン教室~

~SOCOWA(ソコワ)~

底が輪っか…で、ソコワ…意外と単純なお名前^_^

これが、また、贅沢なパンで、さいの目チーズにベーコンにチェダーチーズがたっぷり入ってますっ‼︎焼きたてたまらん~^_^

生地は、大麦粉とまたまたベーコンも入ってます。砂糖は入ってません。

ふわふわ系よりは、ハード系かな⁈パリもちな感じで美味です^_^

~プチフランボワーズ~

こちらは、フランボワーズピューレが、生地に練りこんであります‼︎一次発酵後は、初めての感触の生地…先生がガムみたいだと…あ。ホントだ…。不思議~

小さくて可愛いプチパンです^_^

こちらも、もっちりしておりました^o^

オシャレ~^_^

スプーンとフォークの形‼︎粉砂糖ふるときに、のせただけなのに~スゴイ効果だゎ…実践しないとっ‼︎

ちょっとサイズがちょうどいい^_^美味しかった~^_^


~見直しメニュー~

ダッチタイガーブレッド

表面が虎模様なので、この名前がついたとか…この表面、バリバリで美味しいんですっ‼︎

よく、チーズ入りみかけますね^_^こちらは、生地が甘めなので、大納言が入ってるんです‼︎意外と…あうんです^_^

あぁ~たくさんあって、ブログ書いてる⁈だけで、お腹いっぱいに…なるわけないわー‼︎そしたら、とっくに痩せてるわ( ̄▽ ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
