

モコモコパン教室

~メロメロメロンパン~
~フロランタン~


メロンパンは、子供が大好きなパンの代表作ですょね~^_^
(いや、わたしは、大人になっても、どこのメロンパンが美味しいか…と、いまだにあちこちで買ってますが( ̄▽ ̄))
最近、メロンパン専門店を発見‼︎しかし…なんてったってお高めで、3個しか買えなかった…(ーー;)ちーん
今日は、パン教室で作りましたが、自分ちで、作れるって…すごい…と。改めて感じました( ̄▽ ̄)
こちらのパンは、パン生地にレーズンが入るのですが、それが、また、意外と合う⁈ので、ビックリ⁈なんです‼︎レーズン苦手なキッズも多いですが、我が家だと、パン生地に何も入ってないと…中身が残ってしまうので(クッキーだけ食べちゃう)、レーズンは必需品です^_^
フロランタンは、めちゃくちゃ簡単‼︎
子供と一緒に…いや、子供だけでも、OKなので、オーブンがあるお家は、ぜひ作ってみましょう~(^o^)
バレンタインは、終わってしまったので、ホワイトデーに、どうぞ(*^^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
