

生クリームと入りハニーブレッド~

バター子さんは、使わないで(ホントに使ってたら、怖いゎ)、生クリームちゃんとミルクさんとハチミツくんを使って、角食パンを焼きましたっ✨

表面が、ディッシュ生地のようになり、パリパリ感がうまれました✨不思議~

朝食用に焼いたので、試食は、明日…この香りたまらんなぁ~耐えろ…わたし。


あんドーナッツ&スイートドーナッツ

これは、カロリーオンパン(カロリーオフの逆のつもり)😆でも、たまに、無性に食べたくなるんだょね😆

でも、自分で作った方が、胃がもたれない=カロリー控えめ⁈だから、ゆるしちゃおう😋

おはぎも食べたけど……㊙️㊙️



チーズコーンチーズ

うまーい‼︎(青空レストラン風)
間違いない…(懐かしい…⁈)

角切りチーズコーンバージョンとハムコーンバージョンの②種作りました👋成型も変えてね✌️中に具を巻き込み、焼成前に、さらとろけるチーズをドーンっ💥
チーズ好きには、たまりませんな😋

次の日もふわふわ~だから、とっても大好き~😙

アップル🍎🍏カスタードぱん

リンゴジャムとカスタードをはさみました~
ジャムとカスタードでは、ちょっと、甘過ぎたぁ
甘党の息子のお腹には、大歓迎だけど…ダイエット中だから…遠慮してもらいましょ
🍎ちゃんも、スーパーに出だしたから、今度は、自分で煮た🍎ちゃんを使おう~


帽子パン👒



簡単大好きな帽子パン~👒

メロンパンより、クッキー生地が柔らかいので、丸めたパン生地の上に、絞り出していくだけ☝️今日は、丁寧に⁈絞り袋で、ぐるぐる🌀っとキチンとのせたから、見た目もグーぐぐーっ👍👍(古い…)面倒な時は…スプーンですくっても、グーぐぐーっ(めげすに)👍

もう、夜なので…年中無休のダイエッターには、今から試食出来ないのが…悲しいぃ~💧💧
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ざきやまパン

Author:ざきやまパン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
